こなたさんのZephyr。

これ、本当に稼げるもの?

直近5年間の単発勝率が65.11%~69.12%と完全に+収支で終えている、エントリーチャンス回数が多いから利益が狙いやすい、エントリー時間が決まっているからチャートに張り付く必要がない、獲得pipsが大きいからスプレッド差や若干のタイミングのズレなどでは負けにくい、既に多くの人から高い評価を受けている実績のあるツール、などの特徴があるっていうから興味はあるんだけどね。

Amazonとか楽天市場での購入者の評価はどんな感じなんだろう。

内容の公開

勝てるサインツールなんてない、という常識を一瞬で崩壊させる、過去相場において利益を獲得してきた実績のある、非常に優位性の高いツールなんだって。

完全にほったらかしとかは出来ない感じだけど、初心者でも取り組めそう。

Zephyr、これは購入しても大丈夫かもね。

ネットで調べものしてて見つけた、福辻鋭記さんの「視力回復「福辻式DVD」」。

評価どうなんだろうね?

実践した人たちから、「小学5年生の娘が2週間で0.1から0.3に。親子のコミュニーケーションにも一役かっています。」「疲れ目で目頭を抑えたり、やみくもに目薬をさすこともなくなりました。」「2ヶ月弱のエクササイズで0.2と0.4まで落ちていた視力が両方とも0.5に。先日の免許更新では無事に眼鏡使用となりませんでした。」「3ヶ月で、今まで見えなかった文字が見える!と驚く日がやってきました。」「右0.1→0.2、左0.06→0.1に、今までパソコン仕事を長時間していると頭痛がすることがあったのですが、この方法を始めてからは痛くなるほど疲れなくなりました。」など、喜びの声が続々と届いているっていうのは嘘っぽいし、そんな効果本当に出るの?

暴露、ネタバレ情報

他のものとは一味違う感じはするよね。

たった5分の簡単トレーニングだけで、やったその場で明らかな見え方の変化を感じ、眼精疲労や肩こりからの解放も目指せる、今までにない意外な方法らしいね。

まいったなぁ。

試してみたくなっちゃった。

視力回復「福辻式DVD」、後になって後悔したくないから買ってみようかな。