驚くほど成果が上がった!という声もあるらしい、日高英治さんの「Gravity System」。

参加者が、「全部役に立ちましたが、特に会話法とキーワードシェアが良かったです。おかげで、モテる男の思考回路がどのようなものなのか、多角的な視点で再確認できました。」「女性が気になる表現を含ませたキャッチフレーズの作り方も知れましたし、相手との関係性を踏まえて、デートに誘う方法も知ることができました。また、特典の動画のおかげで、出会い系の自己紹介で、他者と差別化を図ったインパクトが高い文章を書けるようになりました。」「キラーワードの個所が目から鱗でした。あのような発言が出来る表現力を養えば、恋愛だけでなく他の人間関係でもうまくいくと思います。おかげさまで、恋愛に対する行動や考え方も、ポジティブになりました。」など、効果を実感しているって、どうなんでしょう?

そんなことあり得ます?

それとも…

これは本当? 体験談を確認する

「教材に参加して最もよかったのは、初対面で意識すべき点が前より明確になった点です。教材にもあったユニークルーティンを意識した結果、23歳のかなり若い子とパーティーでカップリングすることができました。」「女性独特の食いつきについて理解ができ、初期にすべきことの選択肢が狭まったことにより、女性の反応が日に日に上がってきました。」今までは、なんとなくノリと勢いで盛り上げて連絡先交換をしていたんですが、教材に参加することで、何を意識して話したらいいかを明確に整理できました。おかげさまで、今までアプローチを躊躇い、取りこぼしてきた案件を軽減させることができ、デートに誘える女性の数が増加しました。」なんていう体験談もありましたね。

これは期待できる気がします。