堂島英和さんのオロチダイヤモンドって、すごく売れているみたいだね。

でも、そんな成果がでるなんてなんだか信じられない。

サイト作りに今までにない楽しさを、サイト管理に今までにない喜びを追求するために、必要なものを必要なだけギュッと濃縮してダイヤモンドのように美しく磨き上げて作られたシステムって言っているのは本当なの?

値段に見合う?口コミもあり

質より量、量より質、どちらも求めるわがままなユーザーの要求にも十分に応えてくれる、前代未聞の機能を実装し、見た目だけでなく機能も性能も生まれ変わった、今までのサイト自動更新ツールとは明らかに違う最強システムらしいね。

なるほどね。

ちょっと試してみるか・・・

Aamcode Proだけで、仕入れや出品、商品管理まで、せどりに関する作業の全部が効率化できるから、複数のツールを使っていて毎月数万円の費用がかかってしまうなんていうこともなくなって、経費の削減ができるって言われているけどさ、「Amacode Pro」って実際にどうなの?

稼げるの?

布施優雅さんの経歴も気になるし、2ch(ちゃんねる)のスレで評判を調べているところ。

あと、Amacode Proのノウハウ、どこかでネタバレしていないかな?

口コミと体験談を確認する

PCで利用できるWEB版とiPhoneで利用できるアプリ版があるから、パソコンでもスマホでも両方で利用が可能で、ネットでの商品リサーチと店舗での商品リサーチに対応しているんだって。

うーん、どういうことなの?

これって悪くないってこと?

Amacode Pro、思い切って実践してみようかな。