投資教材のランキングにランクインした、株式会社Logical ForexのADVAN-S。

ボタンを1回押すだけで24時間自動で利益を狙い続け、19万円・20万円をたった1日で叩き出した、完全自動FXトレードシステムって言ってるね。

話題にはなってるけど、実際どうかって話だよね。

ADVAN-Sって2ch、投資スレとかでの評判、評価はどうなの?

この体験談ってホント?

常勝トレーダーが行う最高難易度のポジション戦略を自動で再現してわずか1日で10万円・20万円の利益を上げることができる機能と、現在の相場状況に合わせて最適な6つの決済パターンを自動で選定して長期運用で100万円を8603万円にまで増やした機能の2つの革新的機能を搭載しているから、トレード経験・スキル一切不要で、即日利益と長期運用を完全自動で実現することができるんだって。

無料だし試してみようかな?

ADVAN-S、デモトレなら危なくないよね。

児島弘樹さんのあがり症改善プログラム、本当に効果があるのかどうかが知りたくていろいろリサーチをしているところ。

自分のあがり症を治したい一心で心理学・心理療法を学んで心理カウンセラーになった作者が、300人の前でスピーチできるようになっただけでなくスピーチの全国大会で準優勝できるまでになったあがり症改善法って、本当ならスゴイと思わない?

2chや5chでの口コミは結構盛り上がっているみたいだね^^

Amazonでの口コミ・レビューはどうなのかなぁ。

これはヤラセ?体験談を確認する

「プログラムを聴く前と聴いた後では、体の震えとか心臓のバクバクが全く違うんです。」「大変リラックスできました。」「受講前と受講後の人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。」「緊張の度合が明らかに減りました。」「今までは人前で話すときに震えがあったのですが、受講後には自分でコントロールすることが可能になりました。」なんていう体験談もあったね。

再現性があるって嘘じゃなさそう。

あがり症改善プログラム、思い切って試そうかな。

結果が出るといいよね!

549の法則教本って知ってるかなあ。

大橋法正さんが作ったものなんだけど。

分りやすいレースや馬券を取りやすいレースが見分けられるようになって、予想紙などの印(◎〇△▲など)に惑わされることなく数点に絞り込めるようになるってすごいよね。

なんだか怪しいという噂も聞いたんだけど・・・

実践者の口コミ クレームは?

取りやすいレースの見分けがつくようになる、買い目を絞り込めるようになる、確信の度合いによって馬券種を選べるようになり取りこぼしが減る、っていうメリットがあるみたいだね。

口コミで話していたよ。

549の法則教本、要チェックだね。