ごっちゃんさんが出した悪魔のベット法が、2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっています。

どのブックメーカーを選べば良いのか、ブックメーカー投資を実践する上で絶対に外せないポイント、どの対戦の時にどの選手に賭ければ良いのかを1分で見つける方法、どのように資金をコントロールしていけば良いのか、通常よりも低リスクで高オッズを獲得出来る秘密、など、ブックメーカーで勝つために必要なポイントが全てわかるって言ってるけど、それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?

怪しいな~

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

うさんくさいよね。

2chのスレって、どう思う?

ネタバレ情報、体験談をみてみる

小難しい理論や複雑なルールの理解は一切必要なく、ある条件が発生した時にだけ投資すればいいという、投資初心者でも簡単にできる投資法みたいだね。

これならできそうな気がしてきた。

悪魔のベット法、うーん・・・なんだか欲しくなってきたよ。

内容を覚えやすい・無理なく続けられる・誰にでも再現できるということに徹底的にこだわり、モニターテストを重ねて2年以上も歳月をかけて作り込んだプログラムっていうから興味を持ってしまった、吉永賢一さんの東大記憶法。

やっぱり怪しい?

危ないかな。

東大記憶法、2ch(2ちゃんねる)での評価や内容のネタバレってあるの。

公式サイトを確認する

各個人がそもそも持っている記憶力で覚える、その記憶力で対応し切れないところを記憶術で覚えるという二本立てによって、必要なことを必要な分だけ必要な形で覚えていく事が可能になるみたいだね。

想像していたより良さそう。

東大記憶法

取りあえずためしてみようかな。

こっそりと。

内山隆人さんの商品「DimensionFXサインツール」って、今結構売れているみたいね。

初めて知ったけど、他のサインツールと違い全てのサインでトレードを行なうことができる、ロジック不明なサインツールが多い中ロジック内容も公開している、昨年の実績は月単位で負け月が無く年間利益50倍を達成、証拠として昨年出た全てのサインのトレード487回分を動画で公開、無裁量のトレードだから初心者でもすぐに実践可能、トレードで稼ぎながら相場の本質などを学習できる、という特徴があるって本当なのかな。

稼げるのかな?

正直そんな簡単にできるなら誰でもすぐに億万長者だし、何か裏があるんじゃない?

DimensionFXサインツール、内容の暴露とか儲かったやり方を調べてみよう。

この体験談って本当?

ロジック自体に環境認識が組み込まれていて、長期足でトレンドの環境認識をして短期足の動きでサインが出るように作られているから、サイン通りにエントリーするだけで優位性のあるトレードが可能になるみたいだね。

成果が出て、利益を得ている人も実際にいるんだって。

ディメンションFXサインツール、これなら大丈夫かな?

興味出てきたなー

リスクなく稼げる方法を探していて知った、トレーダー黒鳥さんの「BLACK SWAN FX CLUB」。

ファンダメンタルズ分析を身につけて活用できるようになることでテクニカル分析だけではできない様々な場面をチャンスに変えることができて、ファンダメンタルズ分析にテクニカル分析を合わせてトレードすることで非常に高い勝率で安定的に利益を出すことができるようになるっていってるね。

まぁ、怪しいと言えば怪しいけど。

実際に、成果が出てる人っているの?

詳しい体験談を確認する

プロが必ず使っているファンダメンタルズ分析を身につけられるから、ファンダメンタルズ分析+テクニカル分析と両方使える最も利益を残せるトレーダーになることができるみたいだね。

サポート体制はどうなんだろう?

BLACK SWAN FX CLUB、考えちゃうよね。

買ってみようかな。